大阪の歌の真相!

大阪の歌、
正式名称は、「大阪うまいもんの歌」でした。
歌詞は、MEGUが歌っていたのと
ちょっと違いました。
(MEGUが間違って覚えたのかもしれない)



ゆかいな牧場の替え歌です。


♪大阪うまいもんの歌
1.大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜
 たこやき ぎょうざ お好み焼き ぶたまん

2.大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜
 いかやき ばってら あわおこし ようおこし

3.大阪にはおもろいもんがいっぱいあるんやで〜
 かに道楽 くいだおれ もんじゃ焼き なんでやねん!



絵本もありました。

大阪うまいもんのうた

大阪うまいもんのうた


大阪人は、みんな知っているのかなあ?