5歳 

今日、MEGUは無事
5歳を迎えることができました。
ちょうど一年前は、
アメリカ生活ー帰国ー幼稚園入園と
環境が変わりましたが、
MEGUは上手に環境の変化に対応できたね。
そして、日本での幼稚園生活は、
インフルエンザでお休みした以外は、
皆勤賞で、元気に通えたね。
MEGUのタフさには驚きます。


さらに今日は、
幼稚園の3月生まれのお誕生会(偶然お誕生日の日でした)に
行ってきました。
お友達のお祝いの歌、先生の劇を一緒に楽しみ
充実した時間を過ごせました。


これからの一年間も
楽しく、元気に過ごせたらいいな。



そうそう、おうちでのお祝いは、
パパの出張が一日延びて、
明日、帰ってくる予定なので
明日の夜にしようかな。
ケーキではなくてMEGUの大好きな
おまんじゅうを買ってくるよ。