寒い

3月中旬は20度超えていたのに、
先週から今週にかけて10度ちょっと。
今日は陽が出ていたので、
太陽に当たってれば温かいけど、
風が冷たい。


MEGUは、
昨日から、朝、スイミングの短期教室に出ています。
鼻水は、一時よりも良くなっているけど、
寒さとスイミングで治りません。
でも、元気です。
午後は、公園で遊んできました。
公園の桜は、満開の木がある中、
まだまだつぼみのままのものもあります。
あまりにも寒いので、
桜も迷っているのかなあ。
そんな中、お花見の人もたくさんいたよ。




ベランダから見える桜は、ちょっと前に満開になって、
昨日の風で花びらが舞ってきれいでした。
桜の後ろにあるのは、梅かな。
まだ寒さが続くので、何日かは楽しめそう。