ドーナツ大好き

アメリカにいるときは、MEGUが好きだったということもあって
良くドーナツを生地から作って食べ
旅行先ではクリスピークリームドーナツを食べたりしてました。
しかし、帰国後にドーナツを作ったのは一度だけ。
他にもおいしいものがたくさんあるので
ドーナツを食べたくなることも少なくなりました。


しかし、今月初め、
街にミスドがオープンしたので
街に出たついでに買ってきました。
クリスピークリームドーナツのような感動はないけど、
B級的な味に親子3人で久々味わいました。


それから数日後、再び街に出て用事を済ませると
MEGUがおなかがすいたというので、
ドーナツ2個だけを買って帰りました。
帰宅後、まだ11時頃だったのに、空腹のためか
珍しくMEGUがひっくり返って泣いたので、
ドーナツでも食べる?って言うと、
あっという間に食べ、
写真のような汚い顔になってました。
鼻水&涙&チョコのブサイク顔ですが、
お腹は満足したらしく、ニコニコでした。



イオンにもミスドがあるけど飲茶はない。
街のミスドは飲茶もあるので、
ちょくちょく利用しそう!