もう使ってます

MEGUは先週末の熱で、
アイス枕を急遽冷凍庫に入れ、使いました。
そのアイス枕ですが、
MEGUは発熱のときだけでなく、
去年は、暑い真夏に毎晩使って
気持ち良さそうに寝付いてました。


そうだそうだ、
MEGUは
このところ寝付くときにものすごい汗だなあ。
汗が冷えて風邪をまた引きかねないと思い、
昨日今日と寝つくときに
アイス枕を使ってみました。


その結果、
汗をかくことはなく、
普段から寝付きがいいMEGUですが、
ますます寝付きが良くなりました。


ただ、朝まで使うには、
そんなに暑くないので
寝付いたら、アイス枕は頭から離してます。



そうそう、明日パパが帰ってきます。
出張初日がMEGUの発熱だったので、
長い2人生活だったように感じます。
だけど今回は、
意外と真面目にご飯を作ったなあ。
で、そろそろつらくなってきたということで、
今日は、お昼にMEGUをお迎えに行って
(水曜だけ幼稚園へお迎え)
帰りにミスドでランチしてきました。
たまにはこういうのもいいよね。
ただ、自転車で行ったので、ちょっと大変だった。
15キロ超えたMEGUを自転車の後ろに乗せるのは
そろそろ限界かなあ。