初めて見た!


MEGUのパジャマを畳んでいると、何だかおかしい。
ズボンの裾の長さが、こんなにも違いました。
縮んだ?
いやいや、最初からだ。


早速、パジャマのタグにあったお客様センターに電話すると
返品交換してくれるという。
もう、何度も着ていて
もちろん洗濯もしていて、
なぜか、すでに背中にシミがあって
ばあちゃんが買って送ってくれたので
購入先も分からない。
それでも、着払いで送れば、
同じ物か、ない場合は、似たような物に交換してくれるって
電話口の方に言われた。
「お子さんは、ズボンの長さが違って、
 着辛かったのではないですか?」
MEGUは全く気づいていないと思います。



不良品に当たって、嫌な気分になりそうなところ、
対応がすごくすっきりしていたので
晴れやかな気持ちになりました。
さすが、サンリオ!