夕涼み会、無事終了

今日は、幼稚園の夕涼み会でした。
午前中は、私はクラス委員として、
パパは、お父さん会として準備をし、
夕方からの本番は、それぞれの仕事をずっとしていたので、
大変だった〜


それから、
土砂降りの雨だったので、園庭でやる予定の
よさこいアンパンマン盆踊りは小さなホールでやったので
良く見えないしちょっと残念だったなあ。



踊りの後、
MEGUは、ゲーム3種類を一回ずつだけして
残りの時間は、
仕事している私の側でごはんを食べてただけ。
ごめんよ!MEGU。
クラス委員って意外と大変だったのよ。


家にたどり着いたのは8時で、
MEGUの就寝時間でした。
お風呂に入らずに、ちょっと晩ご飯を食べ、
寝てしまいました。
疲れたね。