変な天気

yukiho_meg2010-08-05

どばーっと雨が降ったと思ったら
ガンガンに太陽が照ったりして
変な天気でした。


午前中、宅急便屋とTUTAYAに出かけたとき、
午後、コンビニにおやつを買いに行ったときは
雨の合間で日焼けしそうって感じ。
スイミングに向かうときと、
帰って来たときはチラチラ雨が降ってました。
どのお出かけも、
どばーっと雨が降っていなくて、
親子共々、今日はついてたかもね。


MEGUは、
背中のヘルパーが取れて初めてのスイミングでした。
よちよち歩く赤ちゃんみたいで、
見ていてハラハラしまくりで、
先週の5日間の短期で上達した泳ぎが、
ちょっと後退してました。
一週間経つと、泳ぎを忘れるのかな?
大好きなOコーチとNコーチ(共に男性)は、
選手コースの合宿でいなくて、
ぴちぴち19歳のSコーチ(女性)だったけど、
新鮮で楽しかったみたい。
分かりやすい言葉でアドバイスを受けたみたいで、
お風呂でこうやるんだよって
見せてくれました。
最近、コーチの言うことが
ずいぶん理解できるようになったかな。