帰ってきました

なんとか、高知に帰ってきました。
帰省予定の初日のMEGUの熱で
飛行機をキャンセルしましたが、
次の日には熱が下がり、
無事、帰省しました。


私の実家、パパの実家で、
じいじ&ばあば&おじちゃん&おばちゃんに
たくさんちやほやされ、ハイテンションのMEGUでした。
寝不足&はしゃぎすぎで疲れたのか、
高知に帰る前日(一昨日)、またもや熱を出しちゃった。
とほほ


帰省前の熱は38℃超えていて、
食欲はあっても辛いみたいで
ごろごろしていたけど、
一昨日は37℃ちょっとなので元気過ぎ!
おとなしくしていないと熱が下がらないよって言っても
ボール遊びして、ゲームしてって感じ。
一晩寝ても下がらずに、
でも食欲あって元気だし、熱以外の症状はないので、
昨日、帰って来てしまいました。
一日中、熱ぽかったけど、
熱が上がることもなかった。
そして、今朝、熱が下がってました。
良かった。



高知の暑さとは違い、関東は気持ち悪いくらい暑い!
35℃以上あると、熱風が吹いて
とてもじゃないけど、長時間外にいるのは不可能。
高知は陽は強いけど、体感温度は、絶対関東の方が高い。
コンクリートや室外機から出る熱があるからかなあ。
今、家の中に入るけど、
そよそよ、外から風が入って来て、
エアコンなしでも大丈夫です。