治ったかなあ

今日は、2週間ぶりに幼稚園の預かり保育に行きました。
昨晩、暑いからとパパと水のような風呂に入って
(病み上がりなのに、なぜ温かいお風呂に入らない!)
ちょっと熱が出てましたが、
今朝はばっちり熱が下がってたよ。
念のため、
プール遊びは止めにしてますが、
お迎え要請がないので、
元気に遊んでくることでしょう。
お昼寝もあるので、
夕方のお迎えの頃は、元気かなあ。


昨日のスイミングの振替は
明日行くことにしました。
明後日は、パパと市民プールに行きたいんだって。
プールの後は、ココスでランチの予定。
なぜココスかと言うと、
MEGUは、先日、じいじとデニーズでランチして
ファミレスというものを覚えて、
次は、ココスに行ってみたくなったみたい。