よさこい

昨晩は、預かり保育で昼寝をしたので、
なかなか眠ることができなかったMEGUです。
そして、今日の午前中は
スイミングの振替で、ばっちり泳いできました。


午後、今日は寝かせないと夜まで持たないと
赤ちゃんのように寝かしつけたら、
2時間ほど昼寝をした。
今夜は、ぐずぐずなしだなということで
近所の商店街のお祭りに行って来た。


今年はよさこい祭りの前に帰省してしまったので、
見ることができなかったのよね。
テレビ録画は見たけど、
お祭りで、地元商店街の踊りを見て来た。


万々商店街の「万々歳」



大橋通商店街の踊り子チーム



MEGUは、くじ引きして、ダーツして
アイスクリン食べて、
堀内圭さん(地元の有名人)のライブ見て
そして、よさこい見てご機嫌でした。


来年は、どこかのチームに入って踊ろうかな?