背泳ぎ

金曜に念のため、
スイミングをお休みしたおかげか
土曜は無事、お餅つきに参加でき、
ずいぶんと続いていた咳&鼻水が
ほぼ治りました。
長かった〜


今日は、金曜の振替で
スイミングに行ってきました。
どのコーチに当たるか
びくびくしていたMEGUですが
選手コースを教えているSコーチになりました。
「MEGUちゃ〜ん」「MEGU!」って
やさしく呼んでくれるコーチたちとは違って、
Sコーチは
シャキシャキ、ガンガン泳がすタイプですが、
怖くはなかったようです。
かなり泳げるようになって来たので、
どのコーチに当たっても、
大丈夫になってきたかな。
背中にヘルパーをつけ始めたことは、
女性のKコーチじゃなければ嫌って
言っていたのにね。


今日で3回目の背泳ぎのレッスンですが、
初めて12.5メートルをビート板なしで浮かんで
泳ぎきりました。
ときどき、顔に水がかかるけど、
前回よりも着実に上達しました。
すごいぞ!
次は、テストです。