合格

MEGUの早朝スイミングは、今日が最終日で
テストでした。
テストは、12.5メートルの背面キック。
ちょいと曲がりそうになるとOコーチが
「こっちだ!」って
顔の目の前に指を立てて
教えてくれたので、
なんとかまっすぐ進みました。
そして、合格!
最後にコーチが
「今日合格しなければ、
コーチの教え方が悪かったことになるよ」
って言ってました。
それくらい、MEGUの背泳ぎは上達が早いらしい。


夕方は、通常のクラス。
他の日に振替しようかって聞いたら
良いって言う。
疲れているのに。
まあ、いつも通り行けば、
朝の短期教室と夕方のクラスが同じOコーチで
安心できるからかな。


というわけで、
夕方もスイミングに行って、
朝よりもみっちり泳がされてました。
久々、クロール25メートルに
背面キックからランクップして
手つきの背泳ぎまで。
MEGU、よく頑張った!


明日は、パパとプールに行って
また泳ぐんだって。
ほんとに、水が好きだね。