夢の国

年末話


東京有明にフェリーが5時半に着き、
舞浜の駐車場には6時に停めました。
隣のホテルは、まだイルミネーションが
キラキラしてました。




駅で朝ご飯を食べ、
開園前のゲートに向かうと、
遠くにきれいな富士山が見えました。




8時半にオープンし、
まあとにかく人が多い。
でも、クリスマスイベントが終わって
新年のイベントまでの
何もない時期なので、
冬休みにしては少ない方なのかな。
MEGUが乗りたいというもの
(かわいらしい、絶叫系以外)は
長くて35分ほどの待ち時間だった。
とりあえず、
MEGUは満足したかな。
先日、トイストーリー3で見た
ウッディにパレードで会えて良かったね。





帰り際、グリーティングに出会い、
プルートとイーヨーにサインをもらい、
手をつないでお散歩してもらった。



実家に向かう途中、
スカイツリーが見えたよ。
でっかい