スイミング

先週お休みしたスイミングの振替に
行ってきました。
振替をお願いするフロントへの電話で
MEGUの級だと9時台のレッスンと言われたけど
ほんとは8時台じゃないといけなかった。
まあ、向こうの間違いなので
今日はレッスンを受けさせてくれたけど、
なんだか、最近、
そういう間違いが結構ある。
コーチに会ってすぐ、
「間違えました。ごめんなさい」って
謝られました。



時間は間違えだったけど、
MEGUはよかったみたい。
ひさびさに、Nコーチのレッスンで
MEGUはニコニコで楽しく泳いでました。
(Nコーチ、もうすぐパパです!
 Kコーチのお腹がかなり立派になってました)
級が下のお友達ばかりだったので
ガツガツ泳がなかったのも良かったかな。
明日は、またレッスン。
ガンバレ!