春休み

今日は珍しく何もない日です。



幼稚園は制服だったけど、
小学校は私服で毎日登校なので
少し服を買いたさないとなぁ。
それから、ポケット必須なので
今あるポケットのない服は、
どうにかしないといけない。
安全ピンでハンカチを留めようか。



スケート、卒園式&お別れ会、スイミングと
ちょっと疲れぎみのようなMEGUです。
来週の旅行は体調万全になるように
今日はのんびりしたかったけど、
お昼ご飯のあと、お友達がお誘いに来てくれて
ニコニコと出ていきました。
さっき、ちょっと戻ってきたときには
鼻が真っ赤!
寒いなら厚着してって言ったけど
聞く耳持たず。
風邪だけはひかないでよね。