かわいいお友達

ご近所の方が用事があって
暴風雨の中、我が家に来ました。
そのとき、お母さんと一緒に来たJ君は、
当たり前の様に
玄関でサンダルを脱ぎ
我が家に入って行きました。
朝から、引きこもっていたMEGUには良い刺激!
2歳のJ君を預かり
ちょっとの間、MEGUの相手をしてもらったよ。
J君は、2歳のときのMEGU同様に
トーマス大好きで、
久々に、木製レールトーマスで遊びました。
それからトーマスの絵本にも興味をもったようです。
J君が好きなのはゴードンとジェームズみたいで
ずっと持ってました。



MEGUが
「とーまっちゅ、じぇーむじゅ」なんて
言っていたのを思い出しました。
J君の口調が、2歳のMEGUに似てるんです!