練習

今日は、5時間すべて
運動会の練習だったそうです。
英語にも行って、
晩ご飯前にご近所さんと遊んで、
MEGUはパワフルに動いてます。



今週は、生活チェックがあって、
 ・9時までに寝る
 ・6時半までに起きる
 ・朝ご飯を食べる
 ・テレビ、ゲームは二時間以内にする
この項目を記入しないといけません。



夜は遅くても9時前には、
今日、昨日は8時半ごろ寝てます。
朝ご飯は毎日欠かさず食べるし、
テレビは、遊びに忙しくほとんど見てません。



問題は、朝起きる時間。
早く寝ても、どうしても6時半前には
目が覚めません。
このところ、7時になっても起きないので
起こしてます。
7時50分に家を出るので、
7時に起きても、なんとか間に合います。
(せかして朝ご飯を食べさせているけど)
夜更かしして朝起きられないわけではないので
これは、しょうがないかなあ。
これ以上、早く寝るためには
5時半ごろから晩ご飯を食べないと間に合わないよね。
週に二日は、6時半まで泳いでいるから
絶対無理。


運動会の練習もあって、疲れているので
明日も
6時半に起きなくても起こさないでおこう。