広島

3連休の後半二日は、
広島へ小旅行へ行ってきました。
片道3時間半、往復680キロでした。
(今日、車に乗ったときメーターを確認しました)
案外近かった。
MEGUは往復、全く寝ず。



先週のスイミングのとき、
お友達のママやコーチに
「(もみじ)おまんじゅう食べに広島行くんだ!」って
教えていた通り、
MEGUは小遣いで、もみじまんじゅうを買い、
おいしそうに食べてました。



呉の大和ミュージアム
広島の厳島神社平和公園は、
MEGUはそれほど興味がなく
6歳にもなって抱っこ&おんぶをせがみ
とほほです。



ホテル、日程はともに
今回は、ばっちりでした。
(宮島の渋滞にも巻き込まれず)
私がすべて予約&計画しましたよ。


写真はそのうちアップします。