うっっ、涙です。

MEGU、バタフライ8回目のテスト、
ダメでした。
はぁぁぁっ



一昨日、そして今日
プールに行くまでの時間
お友達とみっちり遊んでいくので、
ちょっと疲れていたかな?


12.5メートルを泳ぐのだけど、
最後の方は、手だけでなく足までも
やっとこさ動いている状態。
さらに、今日は、遊んでいる最中に
木の根っこに躓いて
目と目の間とおでこを打ち付けて
傷ついたまま泳ぎました。



先週、Hコーチには、
この泳ぎなら合格って言ってくれるほど
上手に泳いでいたと思うのだけど。
今日は、合格にはほど遠い泳ぎでした。
一昨日、Oコーチには、
ぜひプライベートレッスンをしますよって
営業されたけど、
ほんとに、
みっちり個人レッスンしてもらわないと
合格できないかもなあ。
MEGU本人は、Oコーチの
プライベートレッスン、やる気です。
別料金で、ちょいと高いので
どうしようかな。