温かい

東京は雪みたいですが、
高知は17℃の予報です。
朝からもわっとしてます。


先週のスイミングテスト、
バタフライ25メートルを38秒で泳いで
1級に合格しました。
今日から、MEGU、ベストスイマーです。
全店舗共通の種目(毎月替わります)を
50メートル泳ぐテストになります。
3月はMEGU情報によるとバタフライだそうです。
年齢関係なく、
基準タイムを超えると、
タイムに応じて、色の違うワッペンが貰えます。
ちっちゃいMEGUには、
年齢に関係なくというのがネックになりそうです。



今までは、
ベストスイマーと同じグループで泳いでいても
時々、ショートカットや休憩が入っていたけど
これからは、それはなく
高学年の子たちと同じだけ泳ぎます。
付いて行けるだろうか?