ちびっこ健康マラソン

今日は、MEGU、二度目のマラソン大会である
サニーマートちびっこ健康マラソン
出場しました。


昨日の天気予報では、曇りだったので
何とか雨だけは降らないでと祈りながら
会場に向かいました。
しかし、競技場に向かうにつれ、
雨がひどくなり、
なんと一年生が走るときまで
雨が止むことはありませんでした。
パンツまで濡れました。
2年生以降は、ほぼ止んだのに。


MEGUの順位は後ろの方だったけど、
(何人参加かは分からないけど96位でした)
ちゃんと1.5キロを完走することができました。
後ろの方だったおかげで、MEGUの姿をばっちり
ビデオに収めることができたよ。
(出張中のパパに見せます)


MEGU、順位については全く気にしてません。
また来年も走るそうです。
次は、GWに砂浜を裸足で走るマラソンです。
MEGUに付いて行けるか、母は不安ですけど、
母娘で一緒に4キロ走ってきます。