初練習

7時から9時まで
スーパーの駐車場で
初めてのよさこい練習をしてきました。


右足から
左足から
鳴子を鳴らしてから手を変えて
右足を左足にくっつけて


手を気にすると
足があれあれってなり
右足、左足って思っていると
手が動いていなかったりして
まだ頭から10秒程度の振り付けしか
習っていないけど
どうもうまくいかない。
ちゃんと練習に参加すれば
8月の本番には完璧になると信じて
練習していきます。



7月の予定表を貰いました。
お休みが火曜水曜のみ。
まあ、野外での練習が多いので
お天気次第で変わるけど。
水曜のスイミングを日曜に変えたのは
意味なかったかな?
いや、日曜は楽チンコーチだから
そういう意味では良かったはず。


次は明後日。
明日、忘れる前にMEGUと復習しないとな。