写真&動画

今朝は、7時半ごろ起きたMEGUです。
昨日の打ち上げでたくさん騒いで
疲れが取れていなかったみたいで、
夕方からずっとぐずぐずしてました。
相手をするのが大変だったぁ。
寝る数分前までぐちぐち言ってましたが
8時半過ぎ、おとなしくなったなと思ったら
もう寝息を立ててます。
そんなに眠いなら、さっと寝れば良いのに。



よさこいの写真

まずは踊る前に、地方車の前で。
隊列の前を走り、音源を乗せています。
この上で団長と髪美さんが歌ってます。



地元万々商店街の桟敷席で集合写真を撮ったよ。



列の後ろで頑張って踊りました。



昼間の追手筋は緑がきれいでした。


愛宕商店街は長かった。



よさこいにはおっかけが
たくさんいるみたいです。
youtubeに動画がいろいろとアップされてます。