やっぱり

明後日の運動会のお手紙が緊急扱いできました。
見ましたの返信を、明日、必ず持ってくるようにって
欄がついてます。


今のところ、実施予定ですが、
もしかしたら、運動会中止ってだけでなく
休校になる可能性もありますって書いてあります。


普段の日、気象警報で休校なら
テレビ、ラジオ、教育委員会HPで
市内の学校一斉にお休みの案内がでるけど、
日曜は、運動会のところと
そうではないところがあるので、
一斉案内はでないそうです。
学校独自のHPで確認してくださいだって。



段々と、天気予報が悪くなってます。
夕方のニュースでは、日曜日
斜めに雨が降っている予報でした。
もう駄目かな。



明後日はどんな天気になろうとも
明日は土曜でもMEGU、登校日です。
今夜は9時に寝ました。
良い子です。