写真


高知龍馬マラソン
スタートが近所だったので、見てきました。
同じ日、東京マラソンも行われたそうですが、
高知で走ったのは3500人です。
メイン通りの電車通りを片側通行止めにしてます。


号砲がなってから、最終ランナーが通過するまで
かなりの時間がかかるなって思ったけど
東京マラソンは、この十倍なのよね。
どんだけ、すごいのでしょう。


ラソンって、みんなまじめに走るものって思っていたけど
被り物をしていたり、下駄を履いていたり(坊ちゃんの仮装?)
見るのだけでも面白かったです。
まあ、フルマラソンを走るなんて、一生ないと思いますが、
来年、また応援しに行ってもいいかな。




もんじゃのために買うベビースターラーメンですが
初めて、懸賞に応募してみました。
応募したことにすら忘れてしまっていましたが、
こんなに大きなタオルが当たりました。
人型で、すごく長いので、
洗濯しずらいし、使い辛い(はず)。
MEGUが、お風呂上りに使ってます。