今日はパパと

昨晩のよさこい練習は、衣装チェックでした。
体育館で衣装を着ると、滝のように汗が流れます。
さらに踊ったので、衣装が汗でしっとりしてました。
MEGUは眉間に汗が伝ったんだってよ。
今晩は練習がお休みで、あさってはまた衣装を着用します。
着々とよさこい本番に近づいてるよ。



今日はスイミング短期教室最終日。
タイムを二種目計ってくれるみたいで、
今月の種目クロールと、MEGUが好きな平泳ぎにすると言ってました。
ゴールドワッペンのタイムは、どうでしょう。


そして、パパが久々にMEGUの泳ぎを見るって
MEGUはパパの車で出かけました。


私は、布団を干して、
何日もかけられていなかった掃除機をかけてから
遅れて行くことにします。



そうそう、MEGUの赤くなった顔は、
皮が剥けました。