終わりました

昨晩、追手筋競演場を踊ったあと、
地元万々商店街に移動し、
最後の舞を披露し、
今年のよさこい祭りは終わりました。


残念ながら、今年の万々歳は、賞をいただけなかったので
これでおしまい。
後夜祭参加は、来年に持越しです。


6月末からのよさこい練習は、
ほぼ休まず参加し、
無事、前夜祭、本祭と
楽しく、倒れずに、母娘とも踊りきることができたよ。
MEGUは、昨年のようなぐずぐずは、ほとんんどなく
順調に成長してます。
母はうれしい!


本祭は終わったけど、
まだよさこい踊り子します。
次は、31日、大橋通りのよさこいアンコールと
万々の土曜夜市で、母娘踊る予定です。



今日の午後は、後夜祭は見に行かずに、
プール監督の当番に行ってきます。
MEGUは、後夜祭で踊れなくても、
プールに入れてうれしいだって。
今年も、プール開放はほどんど行けていなかったからね。


今、10時ですが、まだMEGUは寝ています。
気が済むまで、寝てもらいましょう。