暑い

お友達がいろいろなチームで踊っていたので、
テレビ中継を録画したものや、
youtubeでチェックしてます。


セントラルのSちゃん&Nちゃん見つけた!
10年ぶりのセントラルは、激しい踊りだったよ。


上町のAちゃんは分かったけど、Mちゃんは見つからない‥‥


宴結びのS君は、ばっちり。去年同様かっこよい。男の子の踊り子いいね。


ぞっこん町田は、全国大会大賞おめでとう。だけど、Mちゃんどこ?


振り付けの先生たちは、インド人になって東印度公司で踊ってました。


えびすしばてん連の先頭は、ヨガ&ダンスの先生。かっこよいなぁ。


なるまのSちゃんは、バス移動のとき見たよ。
映像でもばっちり。なるまは、踊りも格好もかわいいね。






これから、打ち上げに行ってきます。
そして、明日、帰省します。