写真いろいろ

久しぶりにデジカメ写真をパソコンに取り込んだら、
いろいろアップしていないものがあることに気づきました。


まずは、最近の当選品。
「ポテのん」リッチコンソメ味とトマトサラダ味、それぞれ一ケース。
ローカル番組で当たりました。
カロリーが低いのを売りにしている商品ですが、
私は、カロリーが高くてもいいので、これらより
普通のポテチが食べたい。


MEGUの名前で応募したら、久しぶりに映画に当たりました。
今週末に公開予定のコナンVSルパン三世の映画試写会です。
明日、パパとMEGUで行きます。
MEGU、最後まで怖がらずに見られるか不安だなあ。




半月ほど前の中津渓谷。
ローカルテレビで見ごろとやっていたので
行ってきました。
少し前に、国分太一がおさんぽ番組でも夏に行ってましたが、
紅葉もよかったです。


毎年行っている、冬のお城祭り。


夜なので寒いかと思って
この冬一番の厚着をしてますが
そんなに冷え込んでいませんでした。


たぶん「かつお人間」
ドラッグストアの牛乳にもかつお人間が描かれてました。
高知では有名なキャラ(ゆるキャラじゃありません)ですが、
全国的にはどうなんでしょう。