チーズケーキ

MEGUが唯一食べるケーキは、チーズケーキ。
私もパパも、甘いも辛いもOKなのに、
あまり甘いものは好きじゃないのよね。
辛いものに関しては、胡椒がちょっとでも入っていたら
食べない。


あっ、最近、チョコは好きみたい。



次の応募はコレ!

バレンタインのプレゼントに☆とろけるチーズケーキ(ホール)モニター30名様募集!



PASCOってパンだけじゃないんだ。
敷島製パン株式会社




そうそう、MEGUが鉄おもで
二ヶ月連続で、懸賞に当たりました。
雑誌に自分の名前を見つけて
一ヶ月ほど、昨日になって
二つ目の懸賞当選品が届いたよ。

しんかんせんE6けいスーパーこまち (のびのびずかん)

しんかんせんE6けいスーパーこまち (のびのびずかん)

  • 作者: ヨシムラヨシユキ,マシマレイルウェイピクチャーズ
  • 出版社/メーカー: 学研教育みらい
  • 発売日: 2013/07/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
小さい子向けみたいだけど、
内容は濃いかな。



なんと秋田新幹線が、
3月にすべて、新型車両E6系(現スーパーこまち)に変わって
こまちになるそうです。
鉄おも最新号内のニュースを
MEGUに教えてもらいました。