治癒であってほしい

昨日は10時前に起こすまで寝続け
のんびり起きた後、
一日、平熱のMEGUでした。


あまりにもたくさん寝て
昼間は、トイレとご飯以外
半径一メートル圏内での動きのみで、
テレビと折り紙をしただけで
その結果、夜は寝られず。
家から出られないから、
しょうがないね。


昨日、珍しく
高知の天気予報でも
雪マークが出ていたけど、
やはり、、雨です。
MEGUは、どうせ、雪が降っても
外に出られないから、
雨でもいいやだってさ。


私の方は、MEGUを留守番させ、
ちょっとの時間は、買い物などに出かけてます。
でも、やはり、普段ほど動かないので
体が固まっていく感じです。


これも明日までの辛抱。



オリンピック観戦、
ますます楽しくなってきました。
ゆずる君、完璧です!
明日の朝、起きるのが楽しみ。
(リアルタイム観戦は無理)


それから、今日はバレンタインですが、
MEGU、今年の友チョコはなし。
パパは、今晩、飲み会なので
昨日のうちにあげました。
先日、MEGUが選んだお酒チョコと
ほぼ私が作ったチョコレートのセットです。