家庭訪問

終わった!
朝から、いつもより念入りに掃除して、
いろいろなところのホコリ見つけました。
築40年以上の我が家、掃除しても掃除しても
ホコリがわいてくる気がする。


MEGU、今まで、
ベテランの女性の担任でしたが、
今年は、小さい子供がいる、
30代の若い男の先生。


いろいろ話をしました。
思っていたのと少し違って、
良い感じの先生でした。
体育と理科に力を入れているそうです。
毎日、MEGUが楽しそうにしているみたい。
去年は、少し学校が嫌になりつつありましたが、
今年は、ものすごく良い走り出しです。
先生、一年間、期待してます。



そうそう、MEGUに
「給食をもっと減らしたい」って言っておいて
といわれてました。
そのことを話したら、
先生、給食を強要していることはないって。
MEGUの勘違いらしい。
これで、不安が解消されるね。


少食MEGUですが、
パンが大好き。
かわいいパンがあったら、もっとたくさん
食べてくれるでしょう。


【アンデルセン】家族で楽しむパンセット 5名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット