いつのまにか

悪天候で、MEGUは私と一日過ごすのは
お互い苦痛と思い、
朝からSちゃんと遊んでもらいました。


二人で
ゲームしたり、ままごとしたりしていたので
私は昼ごはんを用意するのと、
ちょっと、手芸を手伝っただけ。
編み物して、本を読んで、
ゆっくり自分の時間が持てました。
ほっ!


昼からは、青空が出てきて、
部屋に非難していたトマトをベランダに出し、
すだれもかけました。
予報よりもかなり南の海上
台風が進んだためか、
雨風も、それほど強くなくて良かった。


県内東部は、突風もあったみたいだけど、
うちの周りは、問題なし。


そして、
今日は絶対ないよねと思っていた
よさこい練習は、
ばっちりありました。


振りが全部通ったので、
細かいところのチェックに入ってます。


私は、いまだに、うまくいかないところ多々あり。
インストラクターさんに、
鏡を見て、練習してと言われてしまいました。


明日は、練習なし。
スイミングの振り替えして、
一日早い、パパの誕生日パーティをします。