夏祭り

昨晩は、地域の夏祭りでした。
今年も、私は子ども会に、
受付、学年の売り子とお手伝いしたので
疲れました。


事前に子どもたちと一緒に製作した
子ども会のおみこしのコンテストは、
なんと優勝だったよ。
大人たちの作品というような
キレイに仕上がっていたおみこしもあったけど、
MEGUたちのおみこしは、
子供たちが一生懸命作りましたというものだったのが
良かったかな。


今日は、アナ雪を借りてきて
見てます。
映画館で見るほど興味がなかったので、
レンタルでいいでしょ!
私は、いまいち話に入れず、
MEGUは、一応食いついてます。


午後は、編み物教室に行きます。
夜は、衣装配布と練習。
写真では見ているけど、
衣装の実物を見るのは初めて。
楽しみです。