終わった

今日は、スイミング短期教室最終日。
MEGU、最後まで
休まず頑張りました。


昨日の夕方のスイミングはテストで、
クロール50メートルを泳ぎましたが、
自己ベストならず。


今朝の短期教室でも
同じクロールを泳ぎ、
昨日よりもタイムは早くならず。
でも、もう一種目、平泳ぎ50メートルは、
自己ベスト&ゴールドワッペンの記録でした。
さらに、自己ベスト25回目で、
メダルももらえたよ。


MEGU、
コーチには、クロールで、
クイックターンをしたらといわれたみたいだけど、
失敗したら嫌みたいで、
拒否したらしい。
コーチからは、無理強いして、
クイックターンを嫌いになっても困るので
あまり強くは言わなかったと
聞きました。


久しぶりのNコーチでしたが、
楽しく泳いでいたね。


来週は、学校の水泳強化練習に出ます。
この夏で、どれくらい早くなるかな。



ベランダのリリコちゃんは、
やっと一つ、赤くなりました。
実がなってから、
赤くなるまで50、60日かかるそうです。
帰省するまでに、全部、
収穫できるかな。


先日植えた朝顔は、もう咲き始めました。
大輪の朝顔、きれいです。