ぼーっと

よさこい祭りが終わって、
ずっと寝ていたい気分ですが
明日から帰省なので、
朝からプラスチックゴミを捨てました。


MEGUは9時に起きて、
夜中にやっていたよさこい祭り後夜祭の
テレビ録画を見ています。



午後は、MEGUの矯正歯科の予約があるので
行ってきます。


打ち上げは、当初今日の予定でしたが
明日に代わったので
私たちは
残念ながらキャンセルしました。


それから、帰省の準備はまだなので、
それもしないといけない。


明日のJR&空港バスの時間は
調べました。
8時出発予定。





ほんとによさこい祭り、本祭後夜祭の3日間
全身で踊りきりました。



MEGUは、
幼稚園を卒園して3年以上なりますが、
毎年、携帯屋さんで踊っている
担任だったT先生には
今年のよさこい祭りでも会えました。
今年は、
同じく幼稚園のC先生にも会えました。
C先生は、担任ではなかったけれど
すぐ、MEGUの名前を呼んで貰えたよ。
記憶力ってすごいね。


スイミングで一緒だったSちゃんに、
ご近所さんMちゃん、
幼稚園のクラスメートだったHちゃん、
同じクラスのNくんに、その妹Mちゃん、
他にもたくさんの踊り子さんに会ったよ。


MEGUは、
来年も踊ると張り切ってます。