無事帰宅

7時すぎに、
無事に、家に着きました。


一週間の帰省は、
天気が悪かったり、猛暑だったりでしたが
MEGUは、あれもこれも
すべて楽しんだようです。


一番は、大宮駅で
偶然遭遇したEASTiでしょうか。
絶対、鉄おもに
投稿するんだと言ってます。
(写真は、また後ほど)


過去、二回の投稿&掲載は、
私の文だったので、
こんどこそ、MEGUに書いてもらいましょう。



明日は、延期になっていた
Nコン高知予選です。
しかし、お盆後の練習に一度も参加できずに
いきなりの本番なので
どうかなぁ。


それから、新しい受け口の
矯正装置は、今晩から使ってます。
寝られるかなと少し心配しましたが
疲れているのもあってか、
あっという間に
MEGUは、寝てしまいました。
滑り出し、上場です。