唱歌コンクール

昨日のMEGUは、
TOEFL Primaryのテストでした。
ちょうど、雷が頭上を通過中なんて
嵐女MEGU?
初めてのマークシート
それは、問題なかったけど
受ける前からMEGUには、
難しいといわれていたので
結果は、期待はしていない。
何事も、挑戦ということで。




今日のMEGUは
独唱、重唱コンクールでした。


家で、全く歌わないので
どんな感じか、本番まで知ることはできなかったけど
思っていたよりも、上手に歌えたのかな。
つかえることなく、歌詞を忘れることもなく。


独唱、重唱ともに
審査員3人の評価は、
10点満点中、8点か9点で、
どちらも優秀賞でした。



そうそう、
小学1〜4年生で
独唱参加は92人って
かなり大きなコンクールで
びっくりしました。


来年も歌う気満々。



来週の日曜は、
よさこい四万十で踊ります。
一昨年、去年に引き続き、
三度目の参加です。


朝が早いのがネックですが、
本祭では見ることができなかった、
十人十彩やトラックの踊りを
見ることができるので
観客としても楽しみ。


よさこい四万十 2014 | せいぶ印刷工房 | はたもーら