無事終了!

週末のイベント、無事
終わった!


金曜の夕方、じいちゃんが我が家へ
遊びに来てくれました。


MEGUのテンションMAXです。


土曜は、音楽会、
夜は、龍馬生誕祭でのよさこい演舞、
MEGUは、合間に硬筆教室へ行ったよ。


日曜は、MEGUの水泳大会です。
6月に引き続き、二度目なので、
余裕綽々!
結果は、自己ベストに一歩及ばず。
上位入賞は、夢のまた夢。


大会を途中で抜けさせてもらい向かったのは
じいちゃんも一緒に、松山道後温泉へ。
ひいばあちゃんに会ったよ。


おいしいものをたくさん食べ、
温泉にゆったり浸かり、
一泊してきました。


じいちゃんとは、ここで別れ、
高知へ戻り、
昨日より、いつもの生活になりました。


盛りだくさんの週末、
楽しく終了したよ。


MEGU、少し疲れがあるみたいだけど、
早く寝ることで、回復しつつあり、
元気に登校してます。
体力あるなぁ。




そうそう、音楽会が終わって、
少しの間、合唱部の朝練や放課後練がなく、
登校後、校庭で遊んだんだって。
担任の先生は、
担当している陸上競技会の朝練が終わってから、
MEGUたちと遊んでくれたみたい。



「今日の先生ってばさぁ、○○で嫌だった」と
MEGUは良く言っている。
今までは、先生の話なんて
あまりしなかったのに、
今年は、いろいろ話をしてくれる。
嫌とは言うけど、
ほんとは、先生のこと、結構好きなんじゃないの。