終わりました

よさこい前夜祭、本場2日間の
3日間、無事、踊り終えました。


残念ながら
今年は、賞をいただけなかったので、
今日の全国大会&後夜祭は演舞出来ず。
しかし、
楽しく充実したよさこい祭りだったです。



そして、
MEGUは、共演場連合会メダル、
なんと、私は、追手筋の花メダルを
もらうことができました。
私の花メダルは、これが生涯ただ一つの
花メダルになるかもしれないなあ。
(それくらい、貰うのが難しいメダルです)


また、来年も踊ります!




そうそう、
予定より、MEGUと私のよさこい祭り
1日早く終わったので
帰省を1日早め、
明日に飛行機の予約を変更しました。



高知より暑い関東に飛びます。