当選品


芦田まなちゃんがモデルになっていた
カーディガンの編み図を見つけ、
本を買った。
お正月までに仕上げようと、
せっせと編み、なんと二ヶ月で完成し
ちょうどMEGUにぴったりでした。
色は、MEGUが自分で選んだ色。
似合っているよね。



それで、この編み図本の懸賞にも出したら、

なんと、毛糸キットが当たってしまった。
あまり好きなデザイン、色ではなかったけど、
今まで、作ったことがない形なので、
編んでみようと思う。
でも、
今、編んでいるベストが終わってからだと、
冬が終わってしまいそう。




懸賞友は、
サンシャインの商品券2000円分が当たったそうだけど、
私は、チャルメラ一箱でした。


前回も、商品券は外れて、
一平ちゃん一箱だった気がする。
当選は嬉しいけれど、
チャルメラ一箱(30食分)は、
どうやって消費しよう。