終わったぁ

秋から春になって3度目の運動会が、
終わりました。


MEGU、100メートル走と、障害物走は、
4人中、ビリだったけれど、
奇跡的に選ばれた(?)リレーでは、
バトンを受け取った時に、
すでに一位で、そのままアンカーにバトンを渡し
4チーム中、トップでのゴールとなりました。



オリジナルTシャツを家庭科の時間に作り、
それを着ての「よさこい」は、
一番前のど真ん中で、上手に踊ってました。
他の子とは、年季が違います。


今年の運動会は、
ばあちゃんが見にきてくれ、
小学校最後で、一番良かったかな。



天気が良くて、
MEGU、ばっちり、靴下の跡がついてました。
それと、メガネ焼けが、
パンダみたい。
笑えます。









せっかく、ばあちゃんがきてくれたので、
運動会の代休は、
仁淀川町の中津渓谷に行って、
滝を見て、温泉に入って、
引地橋の鮎を食べてきたよ。




春の大きなイベントは、終了。



次は、MEGUの大好きなプールが始まります。
6年生が、プール掃除をするんだって。
MEGU、楽しみにしているよ。