ベビーカー

 今週末、MEGUの一ヶ月検診だが、その前にベビーカーを買いにMEGUを連れて外出した。誕生前からコンビの真っ赤なベビーカーが欲しいと思っていたが、今日買いに行ったスーパーにはそれの色違いしかなかった。なぜそのベビーカーが良かったのかというと、ただ真っ赤な色に惚れただけで、機能とかは全くといっていいほど重視していないという、ベビーカーに乗るMEGUにはかわいそうな話だ。結局購入したのは、欲しかったものよりも新しい型の赤い色のもの。真っ赤さは欲しかったのもよりも劣るが、機能的には、元々欲しかったものよりは良さそうである。何よりも最新型である。先週まではMEGUが寝たときに、急いで家の前のスーパーに買い物に行ったが、これからは、MEGUを連れてゆっくりと出かけられるようになる。楽しみだなぁ。