タイムサービス


ベビーカー MEGUが生まれる前は、新聞折込を見て、安いものをチェックして買い物にでかけることが多かった。しかし、今はMEGUを連れて買い物に行くため、売り出し日に関係ない買い物をしている。
 
 しかし、今日の夕方、MEGUの機嫌が良かったので近くのスーパーのタイムサービスに行ってきた。

 じゃがいも、たまねぎ、きゅうりがそれぞれ一個11円。卵1パック100円、除湿剤3個パックで100円。
安いとはいえ、重い物ばかりを買ってしまった。

スーパーは結構込んでいたので、MEGUの乗ったベビーカーは他のお客さんにちょっと迷惑なことだったかもね。

代引手数料サービスコンビ ココットコンパクトW EG BU-570【ドットレッド/DR】
   MEGU愛用ベビーカー
   〜コンビ ココットコンパクトW EG BU-570 ドットレッド