ハイ&ローチェア


チェア 買おうかどうか迷っていた、ハイ&ローチェアを今日買ってしまった。離乳食が始まるころには、テーブル付の椅子がほしいなぁと思っていたが、スイング機能付のものは、MEGUが気に入ってくれるかどうか分からなかったので買うのを躊躇していた。しかし、梱包を解いてすぐ、MEGUを座らせ(寝かせ)てスイングをちょっとしたら、「あら、寝た」という感じでスヤスヤ。
 

夕飯時は、背もたれを立て座らせておいたら、ニコニコご機嫌で、お話も出るようになった。

 良い買い物だったかもね。


あひる それからちょっと早いけれど、お風呂のおもちゃも買った。いつになったら興味をしめしてくれるのだろうか