今日のMEGU


抱っこ MEGUをスリングで、寄り添い抱きして散歩した。ゆりかご抱きよりもyukihoの肩への負担が少ないが、MEGUの首が完全に座っていないので、その点だけ不安定である。

 ここ数日のMEGUは、昼間はあまり寝ずにぐずぐずすることが多く、そのためか、夜は8時には熟睡モードに入る。MEGUが寝た後、yukihoはのんびりお風呂に入れるので、早く寝てくれるのはうれしい。しかし、早く寝る分、夜中のおっぱいは2回に増えたのが辛い。yukihoは少し寝不足気味である。

 今日も、相変わらず昼間はぐずぐず。yukihoは午前と午後、パパは午後散歩に連れ出したがあまり寝ず。夕方、やっとMEGUが寝た頃、パパは6日間の出張に出かけた。パパは車でバス停まで送ってほしいというけど、せっかく寝たMEGUを起こすのはかわいそうなので、タクシーで行ってもらった。ごめんね。