公園デビュー?


マッサージ 今日の午前中は昨日買った本を参考に、ベビーマッサージをしてみた。最初、オイルをぬった手でおなかをなでたら、くすぐったいのか、MEGUは体をくねくねさせた。今イチなのかな。次は太ももから足の裏、指へとマッサージ。これは結構気持ちがいいらしい。yukihoの顔を見てニコニコ。それから、腕と額。初めてのベビーマッサージなので、スムーズにはいかなかったが、終わった後、ウトウトしていたのでMEGUには心地よいものだったのかも。


城西公園  午後は、お城の近くの公園へお散歩。子供がたくさんいるかもと思ったが、休憩中のサラーリーマンと、ひなたぼっこのおじいちゃんだけだった。日陰で休憩し、池をのぞいて帰ってきた。
 帰り道にお堀をバックに記念撮影。MEGUは満足な顔でした。