製作終了!


ニコニコ 今日の午前中は育児サークルに出かけた。MEGUはほとんど寝ていたにもかかわらず、帰ってきてから2時間半もお昼寝をした。その間は、yukihoの裁縫タイム。


スリング 昨日の昼寝中にテールを作り、今日は肩パット側。今日中にできるかな?なんて思っていたら、「あっ」という間にできた。そういえば、前に作ったときも3時間ぐらいでできて、こんなに簡単でいいのだろうかと思ったなぁ。










てんとう虫 生地はクリーム色にピンクの水玉模様。水玉のところどころがてんとう虫になっている。肌触りがとてもなめらかである。MEGUは気に入ってくれるだろうか?












新スタイ スリングが出来上がってもMEGUは起きる気配なし。それなので、続けてスタイ製作。表地はレトロ柄、裏地は粗品のタオルをリサイクルして作った。できたものをMEGUにつけてみた。かわいらしいのだが、MEGUのよだれを受け止めるには面積が小さい気がする。MEGUにはおしゃれなものより、実用的なものの方が良かったかもしれない。