おめでた!


新スタイ2 ヤワラちゃんおめでたのニュース!本当におめでとう。

 同性から見て、ヤワラちゃんの生き方はすばらしいと思う。ママになってもまた柔道をするという決断には、頭が下がります。ぜひ、ママになっても金メダルをとってください。

 それにしても、谷さんとヤワラちゃんの子供なら、運動神経は申し分ないはず。男の子だったら野球選手、女の子だったら柔道選手がいいなぁなんて、夫婦で話しているのでしょうか。

 欽ちゃん球団の片岡あゆみ選手のように、女の子でも野球がやりたいなんていうかもしれませんね。
それはそれで楽しいかもしれない。

 うちのMEGUは何をやらせようかな?yukihoは、近くのスポーツクラブの水泳&体操教室がいいなぁと思っているのだけども。土曜もやっているので、パパと参加ができるのが魅力なんだけど、パパはあまり乗り気ではないみたい。